ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

労働

仕事できねえ、責任感もない、事実報告もできないゴミ共いなかったので今日のシフト忙しかったけど楽すぎた。

 

まじでストレスの素がいないだけでこんなに楽しくなるんだね。最近入った大学生くらいの男の子、ミスるけど素直だし言われた通りきっちりやるし見かけによらずとても優秀。仕事なんて知ってるか知らないかでしかないから仕事覚えたら何年もいるゴミより仕事ができる。他人をイラつかせない、雑な仕事をして他人にケツ拭かせるをしない人間は最高。好き。

 

受け答えがきちんとできて、聞かれたことに答えられて、わからない時は助けを求められるだけで新人は十分すぎる。その上で仕事が丁寧だからまじで仕事できるかできないって知識経験抜きにすると人間力の差でしかない。

 

ゴミはいつまでもゴミみたいな仕事してるわ。できるやつは最初から対人能力が高いしなんだかんだ素直で改善が早い。あと他人のことを気遣える。