ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれた日

このままで死んだら死んでも死に切れんな 歳をとれば取るほど若い時の後悔ってのは大きくなるらしい。 もしあの時挑戦していればとか一生思いながら生きていくのか。 失敗するのが怖いとか言ってられないね 明日死ぬかもしれないし精神がいつまでも健全でい…

コント しゃべくり漫才を披露して途中で相方が盛大にネタを飛ばしものすごい空気にして終わった後で音声で審査と審査員コメントのSEを入れて実は漫才の大会の本番という設定のコントだったとわかる。優勝できず相方が駄々をこねまくる、あんなにやったのにネ…

生きてるなんて感じねーぜ死ね!

なんで生きてるんだこのゴミは。自分を好きになりてーよ。きょむきょむきょむっぴ 自分に正直に周囲の人に誠実に。 職場の方のご兄弟が亡くなった。他の方もそうだが何気なく働いててもみんな家族の病気やらいろんな事情を抱えて生きているのを知ってる。わ…

調べればわかるしやればできる

知ろうとしてないから知らないだけ やろうとしないからいつまで経ってもできないわけ。 知りたい、知る必要がある、知らないと損すると気づけたら調べるし 本当にやりたい、どうすればいいかって思えばちゃんと調べる。わからないがわかるようになるまで納得…

ゴミ携帯会社とやってること一緒

色々調べててauとかの搾取ゴミシステムの全貌がやっと理解できてきた。 こうやって面倒くさいややこしいわざと複雑な設定で年寄りから解約金やらいらんオプションやらで金をぼってる企業は早く滅びろ。 こんなややこしい手続きとか私でも飲み込むまでに数日…