ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無料時代

YouTubeやらTwitterやらなんでもある程度無料で情報や娯楽を楽しめる時代でネットニュースみたいな薄々の味がしない金払って絶対見ないようなしょーもないコンテンツが激増してる問題。 YouTubeとか特に貧乏人向けの暇つぶしコンテンツで趣味がある人はあん…

曝け出してみろよ

結局知識量あって何もしないやつより無知だがとりあえず行動起こしてる奴が強いし成果も出てる。周りの人たち見ててそう思うし素直に尊敬する。 評論家みたいになるなよって昔は思ってたけど最近自分がそうなりつつあってゾッとする。 私、秘密主義でケチで…

過活動膀胱か膀胱炎

急にトイレ行きたくなって次の瞬間限界で漏れそうになる。 虫歯も怖い 概日リズム睡眠障害も治さないと 猫背のせいで腰も悪い 30近づいてきて身体がボロボロなんだが

RTA

最近よくYouTubeのRTA in Japanの過去動画よく見る。完全に川北さんの影響。 トルネコRTA動画見たので私もしたい。 slay the spire のRTAとかもしてみたい、配信とかでいつかやりたいな。 私カードゲームとかも割と長考しがちなので戦略ゲームのRTA向いてな…

YouTuberになりてえなあ〜^

中山巧太さんのネタ好き サルでもできる金儲け〜 お菓子食べすぎてる 部屋片付けてさっさとフィットボクシング再開するか

終わる時に開く

バイトストレスがすごい、客は良い人ばっかり。 帰ってからスーパーカップバニラとブラックサンダーを組み合わせた悪魔の食い物と檸檬堂キメるくらいしんどかった。 お酒苦手だけど檸檬堂は美味いと思う。はちみつレモンはまずい。普通のと塩レモンは美味し…