ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ弱いチームは大嫌い

ゲーム性のあるものについて 対戦相手がルールやセオリーを理解していない場合やる意味ねえなと思ってしまう。 そういう意味でスポーツでも勝ち方を知っているチーム、弱いチームを率いても最も勝てるようにチームを作り上げていくマネジメントが好き。 結果…

どうぶつの森で学んだこと

金もなく、資源も少ない不便な序盤が一番面白い。 少しずつ家の家具が増えたり行けるとこが増えたり、新しい仲間ができて島も発展していくので日々充実してた。 人生も一緒かもしれない。制限がある方がその中でどうやりくりするか考えるというか。 カブで稼…

フィットボクシングが続いてる

起きたら17時とかばっかりで完全にバグってる。 帰ってきて風呂入る前にフィットボクシングしてるんだけどもう35日連続! 今これしか続いてない。これだけはやると決めてなんとか続いてる。コツコツやるのが1番苦手なので奇跡的だと思う。これだけ生きてきて…

悪夢

ネタができてない初出番5分前のピン芸人になった夢を見てた。めちゃくちゃしんどかった。

外出自粛明けに💩踏んだ

こないだ図書館に本を返しに超久々に日中、外に出たんですがまあ人がもう元どおりの感じでしたね。 お店はそれぞれコロナ対策で飛沫防止のサンバイザーみたいなやつ付けたりとか透明な仕切りとかがどこにでもありますね。 回転寿司にもつい先日行ったんです…

時は金なり

なエピソードってみんなあると思うんですけど 今日、お風呂行こうと思って洗濯物からTシャツと短パン取って向かってたらそれを見てた妹がサッと洗面所に滑り込んできて邪魔だなぁと思いつつもすぐに退くだろうと思って待ってたんです。 そしたら髪乾かそうと…

外国人の感想を知りたい

英語を聴きとるのが絶望的なんですが、読むのだったら辞書引いたりして時間かけたらいけるんじゃないか。 スマブラの参戦ムービーで海外の方の反応見るの好きなんだけど、コメント欄とかで他の人の感想とか意見とかわかったらもっと楽しめるのになあと思いま…