ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

0%を1%にするために

私何やっても無駄とか頑張っても無駄なら頑張りたくないっていう方向に高校大学くらいでなってしまったので今こんなゴミカスみたいな人生だ。

 

0%を1%にするとこから見直さないと。

だめでもともと精神が足りない。

💩完璧主義💩ゴミ箱に捨てていけ。

 

無駄が嫌いなわけではない、結果出ないのに頑張り続けることができない。楽して結果出したいとかずっと根底にある。

 

あと日々のノルマみたいになるとやらなくなるからどうやったら楽しめるかゲームに落とし込むには自分で自分のご機嫌を取るには。をもっと考える。