ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

•人柄を知ると好きになってくる

お笑いとかYouTubeとか自分を知ってもらうことが大事なんやろな

 

•人は見た目で判断できる

職場の性格終わってるBBA、もう見た目が化け物なんだよな、顔がもう性格悪い、逆に職場の一番空気をよくしてくれる一年目とかの有能女性もう顔だけで良い人なの伝わる。顔というか表情。

よくくる転売屋、いかにもって感じの気持ち悪い風貌だし全員似たようなのばっかり。

 

別に悪くないけど白箱の映画見に行った時も同じような身なり格好の人多かった。

 

 

 

私もまずは見た目から好青年に、自分が好きになるような格好したいですわね。