ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

もっと自分を信じてやれ

自己肯定感を高めたい。

 

進撃の巨人のアニメ見てボロ泣きしてた。

泣くとストレスめっちゃ解消されるよね。

昔からそう、ノベルゲーム好きなの物語で泣きたいからだと思う。

 

気がつけばほとんどの時間が不安とかネガティブな思考で頭の中がモヤがかかってるみたいになってて、子供の頃からもうずっとなんの不安やストレスもなく晴れやかな気持ちで楽しく日々を生きるなんて日がないので少しでも紛らわすためにラジオ聴いたりお笑い見たりゲームに没頭したり読書したり漫画読んだり、っていうものでしかない今までの人生。

 

全部おはなしに救われてるんだよな。作られたもの。創作に生かされてる。