ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

スプラやめる

データ最初からはじめて1ヶ月で全ルールX行けました。

エリアは王冠で一時90位代まで行きましたが最後はしばらくやれてない間に1000位代に落ちた。計測で2450くらいからだったから余裕あった。そっから上げていくのがむずいけど。2550が限界なんだよなぁ。あとは運次第だわ私の実力だと。トッププレイヤー3000とか想像もつかない。

 

このゲームやってるとすごくストレス溜まるのに延々と1ヶ月こればっかりやってたのでまたデータ消した。そのうちやりたくなったらまたやる。

 

1ヶ月やればTOP100一瞬でもなれるなら夢あるよな。

ポケモンとかスマブラとかパワプロとか全くやれてないんだが1ヶ月頑張ればなんとかなるか?

 

特に格ゲー大の苦手なのでスマブラは本当に勝てない。

ゼルダとかレイジングループも買ってから2年以上放置してるのでそろそろやりたい。

 

今月はパワプロで対人で点が取れないので打てようになりたい。あとはポケモンにも少し関心がある。