ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

明日が来るなんて保証はどこにもない

ついこないだまで楽しそうにツイートしてた人がその次の日には脳出血で倒れてるって

Twitterってその瞬間瞬間の気持ちとかまあまあちゃんと残るからこそ亡くなった事実を信じたくない。

過去のその瞬間瞬間の時点では何も知らずに楽しそうに生きてる記録が残ってるのに。


頭痛あったりしたみたいなので
病院行ってりゃまた変わったのかな、

でも普段ちょっと体調悪いくらいじゃなかなか病院行こうってならんよな。私はお金ないし極力いかないようにしてる。でもどうしようもなくなってからだと遅いんよな。

粗品さんがめっちゃ病院すぐ行くってだましうち で昔言われてたけど父親が亡くなった経験なども関係あるのかしら、不安のうちにしっかりケアしておく方がそりゃ良いのはわかってる。