ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

生きてるなんて感じねえぜしね!

最近とても時間の使い方について考える。

 

Amazonってワンクリックで注文できて届けてくれるからスーパー行くより時間短縮くなるのが良いんだなと最近この当たり前のことを身をもってわかりはじめた感ある。お得でも差額分外出で労力使ってたら意味なくない?感

体力とか時間、交通費とか飯代とかかけてたら意味ねー、

 

こないだもクーポン消化のためにエディオンブックオフに歩いてゲーム買いに行ったけど値段さえ気にしなけりゃネットの方が楽だもんな、外出に割く時間好きなことできるし。

自分に何が必要で何がいらないかわかってればもっと時間の使い方が変わってくると思う、

 

好きなことする時間を作る努力をすべき、無駄な時間がだめとかじゃなくて自分にとって何が大事か

 

あとしょうもない選択で悩みたくない迷いたくない、

 

金があると値札見ないで本当に欲しいもの買えるのが羨ましいな。そのマインドで生きたい。

 

値段で買わない、自分の生活を豊かにしてくれるか、自分が心から欲してるものだけを買える精神的余裕