ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

損とか得とかで物事を考えたくないけど

 

Amazonの爆安Switch dl祭り参加できなかったわ。

 

大神と風花で2700ちょいとか頭おかしい

 

修正前のイカ2とピク3の4500くらいのは買えるチャンスあったけどイカは持ってるしピク3パッケでいいなと思ったのでメルカリで大神だけ買った。

メルカリのポイントあったので消化しようとしたらコツコツコツ貯めてたdポイントも全部使われてキツイ。

 

地味に凹むわ。縁がなかったわ。

 

でも今後風花買うことないかもな、こんなんされると。ムカつくもんなAmazon

 

買えないだけでストレスかかるなら最初からないほうがマシなんだよなあ。

 

最近こんなんで精神振り回されるのうんざり。

小銭稼ぐために不幸になる必要あるのか?

もっとどっしり強く生きたい。