ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

黄色い花

私はこの曲に限らずいろんな曲から力をもらったのでとても悲しい。

 

生きる意味とか知らんけど

身近な小さな幸せをちゃんと感じながらあまり先のことを考えすぎないようにしよう。私なんか未来真っ暗すぎるからな。今やってる秋アニメ最後まで見るとか、好きな漫画家の新刊見たいからとか、ポケカの新弾出たら欲しいなとかそんなんでとりあえず生きてる。今の自分を大切に、やりたいことをやってみる。死ぬ前に足掻くだけ足掻いて楽しむだけ楽しんでやりたい。今からでも。

 

やりたいこと増えてきたので年内に身も心も綺麗に頑張るか。

 

動画投稿もしたい。

 

髪切ったし役所も行ったしやることリスト消化していく。

 

髪切った後いつも早く髪伸びろって思ってるので1200円カットガチャ行くのやめるわ。楽だし上手い人もいるから行ってたけど。少しだけグレードあげよう。