ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

フィットボクシングが続いてる

起きたら17時とかばっかりで完全にバグってる。

 

帰ってきて風呂入る前にフィットボクシングしてるんだけどもう35日連続!

 

今これしか続いてない。これだけはやると決めてなんとか続いてる。コツコツやるのが1番苦手なので奇跡的だと思う。これだけ生きてきて続けてきたことがマジでない。

 

汗だくになるから風呂すぐ行こうとなるし生活サイクルの改善にも効果ある。17時に起きてるやつが言っても説得力がないけど、、

 

風呂に行くのが怠すぎるのでこれやったら風呂行くしかなくなるのが良い。

 

エスト回りがすごいスッキリして硬くなってきた。くびれがエグい。

 

服脱ぐときテンション上がります。

ガリガリ猫背なので健康的な身体になりたいんです。

ムキムキじゃなくてしなやかな肉体を手に入れたい。水泳選手とかフィギュアスケートの選手みたいな。

 

足とかお尻も鍛えたいけど何すればいいんだろう。

 

時間があると短期的に結果が出て達成感を簡単に満たせるゲームとかに逃げがちだけど、本当はコツコツ長期的に色々なことに取り組んでいかないと。

毎日5分や10分でも毎日やれば間違いなく上達する。それができるのも才能なんでしょうね。。

絵とか曲作りとか歌とか上手くなりて〜。