ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

ポケカ

ドラパルトv絵が好きで買いました。デッキも組みたい。

お菓子とか買うのやめてポケカに回したい。今日ファミマでじゃがりこ買いすぎた。昨日あんなこと言っといて反省。まあ家族にあげるんだけど。

 

ピカチュウvも絵が良いので欲しいなあ。

20日のカナザワスペシャルBOXみたいなやつ欲しいけど買えるのか?ポケセンめっちゃ混みそうだしネットもすぐなくなりそう。クロバットのやつも予約できてないし。

フシギバナV MAXデッキめっちゃ微妙っぽいので買うの悩んでる。セレビィは欲しいけどカメックスV MAXの方が動き楽しそう。

 

f:id:kupimon:20201116214559j:image