ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

人生もぺらぺら

Switchのペーパーマリオ買いました。

ゲームキューブ以来のペパマリ。

 

ゲームキューブはもうほぼ忘れてるけどすごく面白かった印象がある。バッジとか仲間とか探索とかレベル上げて王道のRPG感あった。

 

今作はどうでしょう。まだ少ししかやってないけど世界観とか好きだし探索も面白そうです。

ゲームオーバーでセーブしたとこからやり直しなるのも最近のゲームにしてはなかなか鬼畜で良いと思う。パズルむずいんじゃ〜。

 

そういや最初ピーチ城から吹っ飛ばされて行く木のエリアで手前に道あるのに全く気付かずどこ行けばいいかわからなくなったやつ私以外におる?迷う場所じゃないのにかなり探したわ。

 

 

 

 

f:id:kupimon:20201003022918j:image