ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

おすすめの英語教材

昨日スマブラの新ファイター参戦がマイクラで盛り上がってましたね。

 

スマブラの新キャラ参戦ムービーは毎回見ます。逆にゲームは全くやってない。海外の方の反応見るのが好きでsmash reactionとかで検索するといっぱい出てくるのでよく見ます。日本の方の反応も見ます。

 

後海外版の任天堂チャンネルの桜井さんの話には字幕英語がつくので英語教材にもおすすめです。(適当

 

海外のミッフィー の公式チャンネルとかもたまに見ます。全編英語だけどそんなにお話自体は難しくないので英語勉強するのにも良いかも。

 

f:id:kupimon:20201003020904p:image