ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

1万歩歩くと下半身ガタガタになる

すごく張るし次の日起きれないくらい疲れる。

高校時代毎日歩いて通学してた距離とか今もうしんどくて無理だと思う。

 

エストばっかり鍛えてるけど下半身がヒョロすぎて負荷がかかってるのか?

それか加齢によるものか、なんか栄養が足りてないのか。分からん。

 

昔はとにかくスタミナだけは自信があり長距離走とか常にトップだったし、外出は金も移動手段もなかったからめっちゃ歩いてたけど今は歩けてもその後の疲労で何もできなくて1日潰れることを考えると交通機関に頼るしかないなあ。

 

老化だとしたら嫌だなあ。

 

あと肩こりがエグい。これは明らかにスマホと生活習慣の崩れが原因。肩こり辛すぎて死ぬかと思った。