ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

どんどんドーナツ2

今月までにギフト残高使い切らないといかんのでミスドピエールエルメとかチョコ系の時はよく行く。

期間限定のポンデショコラシリーズからポンデダブルショコラとポンデザクショコラ。

 

8割普通に食べてから残りをレンジで20秒温めて食べた。チョコ溶けてる方が美味しいと思う。そのまま食べると割とビターな感じというか甘さ控えめかつあんまりチョコ感強くない。

なんだかんだミスドはチョコファッション派です。

 

年取ってドーナツ結構時間差で胃もたれするのでもう2個でも重たいかもしれん。

 

あと、昨日ファミマのショコラチーズケーキ食べたけどめっちゃ無難というか普通だなーって感じでした。美味しいけどリピートはしないなぁっていうくらい。

ファミマのチョコクロワッサンも買ったので明日の朝にでも食べる。

 

チョコしか食ってねえ!!

 

 

f:id:kupimon:20201109200440j:image