ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

欲しかったのならすぐ使うなら買えばいい

Amazonがセールするたびに

 

Twitterで名前にブロガーとかプライムデーとかAmazonとかせどりとか@、絵文字入ったクソゴミAmazonの回し者野郎片っ端からブロックしていくのあるあるだよな!

後メルカリで届いてもないセール品早速定価で横流し準備してるやつな。人間的に嫌いだからなあ。

 

Twitter

ほんまの普通の人のおすすめとか悩んでる呟きとか買い物結果知りたいのに

 

同じ文章で商品のリンク貼るゴキブリロボット軍団しかいないよね。

 

MacBookPro 安すぎてびっくりしたけど低スペックでいらんわってなった。えらすぎる。

自分の用途的にいるかいらんかで考えるとな。

まああればそれなりに使えるだろうけど。

16gのsurfaceproの方が気になる。高いけど。

 

アンカーのワイヤレスイヤホンPro仕様のに買い換えたい。あとSwitchのダウンロードゲーム買うくらいかな。

 

beatsのイヤホンヘッドホン安いけど信用がない。普段SONY使ってるしゼンハイザーとかBOSEなら良さそうだけど。

 

baba is youとコーヒートーク持ってなかったので買う。コーヒートークはもう買った。

 

Switchのslay the spire 1388円とかだったので持ってない人買って欲しいわ。後ホロウナイト とセレステ

 

電動歯ブラシと髭剃りは買うか迷ってる