ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

キングオブコント

まだ通しでは見れてないけどリアルタイムで見れてなかった前半も録画で見た。

 

やっぱりジャルジャルの1本目が1番良かったですね。

 

滝音ロングコートダディ等も面白かった。

 

逆に期待してたGAG、ギースは面白いんだけどあんまだった。

 

滝音はツッコミの言葉のチョイスの面白さ、繊細な面白さががある分ネタの中の笑った部分、細かい部分が思い出せないんだけどジャルジャルはパッとわかりやすくてかつ導入が早い印象。ジャングルポケットも導入のうまさは流石だなあと思った。

ロングコートダディとか滝音はつかみまでの時間がゆっくり目でああなるほどこういう設定かとなってからがじわじわ面白くなるタイプなので爆発力がないのは仕方ないのかな。好きなタイプなんだけど。点数伸びんよなあ。