ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

終わる時に開く

バイトストレスがすごい、客は良い人ばっかり。

 

帰ってからスーパーカップバニラとブラックサンダーを組み合わせた悪魔の食い物と檸檬堂キメるくらいしんどかった。

お酒苦手だけど檸檬堂は美味いと思う。はちみつレモンはまずい。普通のと塩レモンは美味しかった。

 

あとミレービスケット久々に食ったけどやっぱり美味すぎる。好きなお菓子ベスト10に確実に入るわ。

 

バイトも人生も終わりが明確に欲しい。35才で死ぬの確定ならもっと焦って何かを成そうとするだろって感じ。

 

バイトもいつまでこんなクソみたいな環境でやってんだって思うと厳しい。