ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

進撃最終章

最初から最後まで今年一番くらい集中してテレビの前にかぶりついて見てた。ずっと鳥肌立ってたな。

 

オープニングが神聖かまってちゃんで映像も相まってめっちゃ良かった。サビのマーレ兵の行進のとこの映像との絡まり具合めっちゃ好き。劇中のBGMやエンディングまで音楽がとにかく良かった。

あとコメント欄の外国人率めちゃくちゃ高いの海外の人気も凄いんだろうなあって感じだ。まじで面白いもんな。

 

あと佐倉綾音すげーとなった。

 

進撃の巨人漫画全部揃えたいなーと思うけどアニメの出来がめっちゃ良くてBlu-rayとか欲しくなるわ。今Amazonで見れるから買わんけど。