ペンシーブ

傾向と対策、目標設定、失敗を許す、頭の中のぐちゃぐちゃ

人間ドックとか行きたい

とても健康面が不安。

 

検査してガンですと言われてもあっやっぱりですかと受け入れそうな自分がいる。

 

私は目が腫れた時もギリギリまで放置して病院行ったんだがまあただのヘルペスだったんだけど、受診中に動悸と息切れで苦しくなりどうしょうもなくなってしまって、医者に大した病気じゃないし治るから大丈夫ですよ!と強く励まされたほどメンタル?弱いのです。

 

症状で調べるともしかして大病?みたいなページばかりで不安を煽ってくるのもむかつくな。

 

あと料理とか家事をやろうと思う。

母の負担を減らしたい。

 

 

早寝早起き運動、ストレスの軽減